*

「 最新振袖情報 」 一覧

いしげの最新振袖情報 ▶もうひとつの成人式衣裳 「ママ振袖」

最近ママ振りという言葉を多く聞きますが、 成人式にはママの振袖を着るという意味です。 来年、または再来年成人式を迎えるお嬢様のお母様は1990年前後に成人式を迎えた方々。つまりバブル景気に沸い

続きを見る

いしげの最新振袖情報 ▶振袖選びでお店を選ぶときの重要なポイントは?

成人式対象年齢に近づくと呉服店やレンタル専門店から振袖のDMやいろいろな振袖の掲載されたカタログが届きます。 どこのお店も特典のオンパレード! 当日着付けメイクサービス 小物サービス

続きを見る

いしげの最新振袖情報 ▶振袖の人気色はオレンジ色

2014/08/28 | 最新振袖情報

やはり振袖の鉄板色は「赤」ですが、最近今まであまり選ばれなかった色がちらほら出ています。その人気色はオレンジ。といっても明るめのオレンジシャーベット色。 ちょっと元気になる色ですね。 しかし振

続きを見る

いしげの最新振袖情報 ▶草刈麻有ちゃんの着ている振袖が到着しました。

2014/08/24 | 最新振袖情報

草刈麻有ちゃんが着ているこの振袖は、 対象者の方々全員にはお知らせしていない振袖です。 どちらの振袖も似たような振袖がたくさんある中でひときわ鮮やかに目に写る振袖です。 際立つ振袖をお探しの方に

続きを見る

いしげの最新振袖情報 ▶振袖用袋帯が入荷しました。高いけどやっぱりいいですね!

2014/08/24 | 最新振袖情報

最近の成人式の振袖はレンタル振袖が多く、さらに1セット単価が昔から比べると安くなってきていますが、それに沿って袋帯も安いものを付けざるをえなくなって来ています。 でも、少し奮発して(+アルファし

続きを見る

推薦本:賞味期限のウソ

推薦本:賞味期限のウソ


follow us in feedly
  • チャーリーとチョコレート工場に出てくるカカオ好きの「OOMPALOOMPAS(ウンパ・ルンパ)」に似ているというので人形をアイコンにしました。もちろんチョコレートが大好きで、結構、味にはうるさいです。
    続きを見る・・・・>
再起動リブート:斉藤徹を読んで・・・。

そもそもこの本を知ったのは、FB、Pinterestでお友達になった福

観音食堂「七兵衛」さんの新メニュー【鯖のしゃぶしゃぶ(さばのしゃぶしゃぶ)】正式にいただいてきました。

先日、FBで紹介したサバのしゃぶしゃぶはとても反響が多かったので、今回

つくば市のCOFFEE FACTORYというお店へ行ってきました。

先日は仕事仲間で特に懇意にさせて頂いているつくば市の「舞ん」さんが店舗

元祖オムライスを求めて京都祇園の「北極星」へ行ってきました。

もともとチャーハンやオムライスがたまらなく好きで、今回の京都出張ではオ

あらゆる生地が手に入る野村テーラーさん

今回ご紹介するのは生地専門のお店。 私は仕事の関係上とても生地や

→もっと見る

  • いしげどっと混むブログ
  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    4人の購読者に加わりましょう


  • 推薦本
PAGE TOP ↑