*

「 SNS 」 一覧

1週間だけFBページ広告を出してみて分かったことは?

2015/01/12 | SNS

1週間5000円の予算で1月の催事案内のブログの記事にリンクするFBページへの投稿を有料広告としてテストした結果を報告します。 頁は以下です。 そのページはこちら -----------

続きを見る

成人式の振袖ヘアカタログキュレーションページをPinterestで作ってみた。

2015/01/04 | SNS

成人式の振袖は女性が成人したときに着る正装ですが、最近は式典に出席する目的の他に前撮りや後撮りで自分なりの決めポーズの写真を何カットか撮影する女性が多数を占める時代になってきました。 そこで大事

続きを見る

試しにfacebook広告を出してみた。効果はこれからだがご予算500円からがうれしい。

2014/07/17 | SNS

広告費も500円からあって金額ごとにリーチ想定数が表示される。 初めてという事もあって効果が無いとつまらないし、かといってなくても我慢できる金額で申し込む。 今回は2100円までの予算で始めて

続きを見る

LINEわずか3年で10億ダウンロード

2014/06/24 | SNS ,

凄いですね。普通の商売じゃあありえない。 たった3年で10億件のダウロード。牛丼の吉野家は「早い!安い!うまい!」だが、 LINEの場合はどうなんだろう。 「タダだ!便利だ!簡単だ!」なんだろう

続きを見る

今後Facebookメールアドレスは、一般のフリーメールと同じになってしまうのか?

2014/02/25 | SNS

今朝FBを開けてみたらヘッダー部分にこんなメッセージがあった。 -------------------------------------------------------------------

続きを見る

推薦本:賞味期限のウソ

推薦本:賞味期限のウソ


follow us in feedly
  • チャーリーとチョコレート工場に出てくるカカオ好きの「OOMPALOOMPAS(ウンパ・ルンパ)」に似ているというので人形をアイコンにしました。もちろんチョコレートが大好きで、結構、味にはうるさいです。
    続きを見る・・・・>
再起動リブート:斉藤徹を読んで・・・。

そもそもこの本を知ったのは、FB、Pinterestでお友達になった福

観音食堂「七兵衛」さんの新メニュー【鯖のしゃぶしゃぶ(さばのしゃぶしゃぶ)】正式にいただいてきました。

先日、FBで紹介したサバのしゃぶしゃぶはとても反響が多かったので、今回

つくば市のCOFFEE FACTORYというお店へ行ってきました。

先日は仕事仲間で特に懇意にさせて頂いているつくば市の「舞ん」さんが店舗

元祖オムライスを求めて京都祇園の「北極星」へ行ってきました。

もともとチャーハンやオムライスがたまらなく好きで、今回の京都出張ではオ

あらゆる生地が手に入る野村テーラーさん

今回ご紹介するのは生地専門のお店。 私は仕事の関係上とても生地や

→もっと見る

  • いしげどっと混むブログ
  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    4人の購読者に加わりましょう


  • 推薦本
PAGE TOP ↑