*

「 ブログ 」 一覧

サイトへのアクセスを増やすにはFBに広告を出して見るのも1つの方法

2015/10/26 | ブログ

先日サイトの記事をFBページにリンクをしてそのコンテンツをFB広告に出してみました。 予算は6,000円 今回はページそのものではなく、記事自体の広告です。 ページそのものの広告だと「いいね!」

続きを見る

何でも徹底的にやらないと物事は成就しないよね。片手間は絶対にだめ。

2014/07/25 | ブログ

ほとんどの人はパソコンやスマホを操作できる時代になって、メールやHP閲覧が常識となってブログを書いたりオンラインショップをやってみたいと思っていても本業とどの辺でリンクできるかなど大抵の方は悩んでい

続きを見る

ブログ投稿を休むと、とたんにアクセス激減、シビアーなネットの世界。

2014/01/23 | お薦め商品, ブログ

できるだけ毎日投稿しようと思っていても、さすがに出張中は無理。 2日間の出張のあと帰ってきてブログのアクセスを確認するとご覧の通りです。一日数百もアクセスがるようなサイトではないのですが、それで

続きを見る

携帯から投稿できるようにしました。今年の課題、毎日投稿です。

2014/01/07 | ブログ

チャレンジしようと思います。 ブログは毎日投稿しなきゃダメだと、人に言っておきながら全然ダメだった私。 今度は私の言いつけを守って毎日更新している三代目を見習ってがんばります。

続きを見る

長ーい正月休みも終わりいよいよ平常な時間が流れ始めました。うれしい!

2014/01/06 | ブログ, 日々雑感

長い正月休みがやっと終わりました。 といっても私は31日元旦をお休みしただけなので休み飽きて調子が狂うということもないわけですが、 営業をしていても銀行が使えないということが一番不便。 もち

続きを見る

推薦本:賞味期限のウソ

推薦本:賞味期限のウソ


follow us in feedly
  • チャーリーとチョコレート工場に出てくるカカオ好きの「OOMPALOOMPAS(ウンパ・ルンパ)」に似ているというので人形をアイコンにしました。もちろんチョコレートが大好きで、結構、味にはうるさいです。
    続きを見る・・・・>
再起動リブート:斉藤徹を読んで・・・。

そもそもこの本を知ったのは、FB、Pinterestでお友達になった福

観音食堂「七兵衛」さんの新メニュー【鯖のしゃぶしゃぶ(さばのしゃぶしゃぶ)】正式にいただいてきました。

先日、FBで紹介したサバのしゃぶしゃぶはとても反響が多かったので、今回

つくば市のCOFFEE FACTORYというお店へ行ってきました。

先日は仕事仲間で特に懇意にさせて頂いているつくば市の「舞ん」さんが店舗

元祖オムライスを求めて京都祇園の「北極星」へ行ってきました。

もともとチャーハンやオムライスがたまらなく好きで、今回の京都出張ではオ

あらゆる生地が手に入る野村テーラーさん

今回ご紹介するのは生地専門のお店。 私は仕事の関係上とても生地や

→もっと見る

  • いしげどっと混むブログ
  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    4人の購読者に加わりましょう


  • 推薦本
PAGE TOP ↑