*

【保存版】Pinterestの企業活用30選 〜いかに”ブックマーク”するのか〜

2015/09/18 | 日々雑感

Pinterestはご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、画像のSNSというと分かりやすいと思いますが、自分の審美眼、世界観で世界中からPhoto集めキュレーションを行っていくサイトです。収集

続きを見る

鬼怒川の堤防決壊で銚子にごみ漂着「想像以上」

今回の鬼怒川堤防決壊で被災された方心よりお見舞い申し上げます。 今回の集中豪雨の影響で銚子にも想像以上のごみが漂着しました。 地図でもお分かりのように鬼怒川は利根川水系に位置しており最終的には銚子

続きを見る

たかがメーリングリスト、されどメーリングリスト

最近、社内でメーリングリストを始めた。 メーリングリストの歴史は比較的古く、1980年代後半には存在していたといわれています。 このブログのサーバー移転をきっかけにメーリングリストを試みてみました

続きを見る

共有テストを行っております。(地上最強の商人  第五巻より)

2015/09/04 | 日々雑感

私は、今日が人生最後の日であると心得て生きる。 それでは、この最後の日にあたって、貴重な今日一日を、私はどのように過ごせばよいのであろうか? まず第一に、私は、自分の人生という容器にしっか

続きを見る

もし、あなたのサイトがハッキングされたら

あなたのサイトはハッキングされている可能性があります。 というメッセージが出たらどうだろうか? 一瞬、道路を走らせているときぱっと旗を揚げて警官が出てきたような。(スピード違反?) 最初はい

続きを見る

推薦本:賞味期限のウソ


follow us in feedly
  • チャーリーとチョコレート工場に出てくるカカオ好きの「OOMPALOOMPAS(ウンパ・ルンパ)」に似ているというので人形をアイコンにしました。もちろんチョコレートが大好きで、結構、味にはうるさいです。
    続きを見る・・・・>
「ネット通販の拡大でヤマトドライバーから悲鳴続出 過酷な実態」というニュースについてドライバーから直接話を聞いてみました。

「結構大変ですね。再配達などあり完璧に終わるのは難しい」ですね

再起動リブート:斉藤徹を読んで・・・。

そもそもこの本を知ったのは、FB、Pinterestでお友達になった福

観音食堂「七兵衛」さんの新メニュー【鯖のしゃぶしゃぶ(さばのしゃぶしゃぶ)】正式にいただいてきました。

先日、FBで紹介したサバのしゃぶしゃぶはとても反響が多かったので、今回

つくば市のCOFFEE FACTORYというお店へ行ってきました。

先日は仕事仲間で特に懇意にさせて頂いているつくば市の「舞ん」さんが店舗

元祖オムライスを求めて京都祇園の「北極星」へ行ってきました。

もともとチャーハンやオムライスがたまらなく好きで、今回の京都出張ではオ

→もっと見る

  • いしげどっと混むブログ
  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    4人の購読者に加わりましょう


  • 推薦本
PAGE TOP ↑